Day 16, 17, 18, 19 (残り89, 88, 87, 86日)

5月17日

・トライアルDay2

・友達と街歩き

 

5月18日

・初出勤!

 

5月19日

一日お休みDay

・プール

 

朝からかなりだらだらしてしまったけれど、なんとか頑張ってプールに行った。正直集中して運動することは出来なかったから残念だったけど、運動に行ったことは評価したい(と思う。)

 

5月20日

・morning シフト

・シティで買い物

・night シフト

 

 もともと予定はなかったが、声をかけて貰って他店にヘルプに行くことになった。言われてはいたけど予想以上に忙しいお店だった。久しぶりに木曽路を思い出した。忙しいお店で働くのは大変だけど好きだなと思ったし、接客するもの好きだなと思った。

接客のどこが好き?→

 

買い物に行って試着したとき、鏡を見て本当に太ったなと感じた…悲しい。8月までには本当に痩せたい。